お風呂でギャン泣き

いつもお風呂ではそこそこ上機嫌な息子ですが、今日は少しご機嫌斜め。

授乳後すぐにお風呂に入れるのは吐き戻す原因になるからやめたほうがいい、というのを聞いて、いつも授乳後1時間後ぐらいに入れてたのに、今日は少し時間が空いて2時間後ぐらいになってしまいました。もしかしてそれでお腹が空いちゃったのかなぁ。

お風呂から上がった後はすぐに授乳タイム。

うちの子はどんな状況でもおっぱいにかぶりつくからホントにお腹空いてるかどうかっていうのがわかりづらいです…。

でも、たくさん飲んでくれてるみたいなので良かった!

おっぱいの後は抱っこでスヤスヤタイムに突入。

そろそろママのご飯タイムです^ ^

今日は予告通りのおでん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする