ベビー服の選び方って難しい

すくすく育って、そろそろ70サイズのベビー服がピッタリになってきました。80サイズを着せてもいい感じの状態です。

70サイズの長袖を着せることが多いですが、服によっては合わないものも…。

息子は足が太い気がするのですがそのせいもあるかも。この前レッグウォーマーを買ったのにピチピチで無理でした( ; ; )

もっと動くようになったら履けるようになるかなぁ。。

どんな服でも、ベビー服はそんなに長く着れるようなものではないけど、可愛いと思ったものを着せられないのは悲しいですね(><)

他にも、オムツ替えに不便だったり、伸びない素材のものは脱ぎ着しにくかったりと、すでに何着か失敗しました。

こんな時、裁縫が得意だったら…と悔やんでます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする