そろそろスタイ?

ねんねしてる時はほとんどないですが、支えながらおすわりさせてる時や抱っこ(縦抱き)している時に、よだれが出るようになってきました。

今までは近くにガーゼを置いておいて、気づいたら拭くようにしていました。

スタイをした方がいいのかなぁとは思うのですが、過去に何度かトライした時は、うちの子がぽっちゃりさんなせいでなんだか首が窮屈そうで。。

季節的に服も厚手だったり重ね着したりしているので余計考えちゃいます。

もう少し首がスッキリするまで待つかな。

妊婦時代に自作したものもあるので、それも絶対使いたい!!

サイズアウトなんてしませんように。。

パパとママがご飯食べてるのを見るときも高確率でよだれが。。

食いしん坊になりそうな予感!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする