怪我

うっかりスライサーで小指の先をスッパリ切っちゃいました。。

割と深手で家事に支障が出るほどです。

血は止まったけどなかなか傷口が塞がりそうにありません。

なので炊事も洗濯もなかなかやりたいようにできなくて困ってます。

特に水を触る作業は。。

育児ではお風呂が大変です。

100均で買ったビニール手袋の指一本分を患部にかぶせて、輪ゴムで軽く止めて濡れないようにして。。毎回軽くうっ血してます(涙)

毎回これを付け替えるのがなかなかめんどくさいです。だから家事はサボりがち。。

育児が第一で、他はそこそこ。

でもご飯ちゃんと食べないとおっぱい出ないし。。

きっと息子にもなんかいつもと違っていろいろ具合悪い〜って思われてるんだろなー。

ごめんね(><)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする