夜の睡眠とお昼寝

最近びっくりするほど深夜は寝てくれることがあります。

今日なんて、昨日の夜10時ぐらいに寝て、今朝は9時ぐらいに起きました。

実に11時間は寝てます。

夜まとめて寝てくれるのはとってもありがたいけど、あまりにもぶっ続けなので逆に心配になります(^^;;

逆に昼間は割と起きてるのでできるだけ一緒に遊ぼうとは思ってますが、なかなか間が持たなくてすぐ抱っこしちゃいます。で、割とあっという間に寝ちゃって、抱っこ紐から降ろそうとすると起きて泣き出すのでなかなか降ろせず。。これはこれで少ししんどいですね。

だから昼間は30分や1時間睡眠を何度か繰り返してます。

いいか悪いかわかりませんが、夜しっかり寝てくれるので良いことにしようかな…?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする