せんべい座布団 大活躍

リビングに赤ちゃんの居場所を作りたいと思って見つけた「せんべい座布団」。直径1mのふんわり座布団です。

長座布団ではもし寝返りしたら落っこちちゃうかも。。と思って、この大きさに惹かれました。

柄を選べるタイプもあったのですが、早く届く既成の柄でお願いしました。今思えば、カバーがあっても良かったかも。

ふわふわなので、うつ伏せになってしまった時のことを考えると、お昼寝で放置はちょっとまだこわいです。でも、添い寝でうっかり一緒に寝ちゃうこともあります。。

今は、赤ちゃんを支えながらおすわりさせて、一緒に遊んだりするスペースとして大活躍しています。

大人もお昼寝したいぐらいの気持ち良さ。

我が家には猫もいるのでみんなで奪い合いです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする