ふわふわお風呂マットで待機

おさがりでケアマットをいただきました。

空気を入れるタイプのもので、タオル地のカバーが付いてました。

お風呂はママが入れているので、入る前に脱衣所にこのマットと湯あげタオルを引いておき、赤ちゃんを寝かせてここでママが洗い終わるのを待ってもらっています。マットのカバーはなくてもいいかなと思い使っていません。

それまでは脱衣所のマットの上に一枚厚手のタオルを敷いてましたがこのマットの方がふわふわだし、洗い物も減ったので良かったです!

私自身の洗う時間は20分ぐらいなのですが、赤ちゃんはそこそこご機嫌で待ってくれてます。なんていい子!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする