好奇心旺盛

息子は最近いろんなものに興味を持つようになりました。

授乳クッションを引っ掻いた時のシャリシャリっていう音とか、ベビーカーがなくて行きどころのなかったおうまさんのおもちゃとか、メリーにぶら下がってるラトルとか。

メリーのラトルは自分で引っ張って外すようになりました。あまりにグイグイ引っ張るので本体が転倒したりしないか心配でしたが、ちゃんとラトルだけ外れます。

お風呂に入ると水に興味を持つようになりました。

手桶から流れ出る水をじーっと見つめて、手を伸ばしてきます。

あと、自分の下半身あたりをじっと見つめて、お膝を、なでなで^ ^

そんな好奇心旺盛な息子におもちゃを買ってあげたくなりました^ ^

早速楽天で物色しましたが、どうもおもちゃはAmazonのが安そう!

Amazonでもセールが始まってるみたいだからママはお買い物が忙しいです(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする