博多駅前道路陥没事故による弊害

今朝、博多駅前で大規模な事故が起きました。

道路陥没で博多駅前2丁目などに避難勧告を発令 福岡市
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00010002-nishinp-soci.view-000

まさか日本でこんな事故が起きるなんてびっくりです。しかもあの博多駅で。

負傷者が出てないというのが幸いですね。その辺は対応が素晴らしかったということでしょうか。

今後の復旧作業でも怪我人など出ないといいですね。

テレビでしか見てないのでなんだか遠くの地域で起こった出来事のようであまり実感はわきませんが、朝からずっと飛んでるヘリの音を聞くと、あぁ、ほんとにすぐ近いとこで起こってるんだと実感します。

それにしても。。赤ちゃんがヘリの音に敏感で困ります(^-^; 寝て起きての繰り返し。。

しょうがないことだとは思いますので、早く落ち着いてくれることを願います!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする