3回目の予防接種

今日は3回目の予防接種に行ってきました。

今まで赤ちゃんの予防接種のことなんて全く知らなかったので、注射の本数に毎回びっくりしてます。

今日は4本。

大人でも嫌な注射、こんなちっちゃい赤ちゃん(デカいけど)が両腕両足に注射されてるのを見るととってもかわいそうですが、病気しないためにしょうがないことなので、横で「ガンバレ〜!!」って応援することしかできません。

注射されてる時はギャン泣きでしたが終わればケロリとしてました。

やるじゃないか、息子。

今日はもしかしたら熱が出るかも、と言われましたが今の所大丈夫みたいです。

次回からは注射の本数が減るみたいです。

ガンバレ息子!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする