ぞうきんの歌

赤ちゃんとスキンシップがとれる歌を探して見つけたのがこれ。

ぞうきんの歌です。

最初は赤ちゃんをぞうきんに見立てることに抵抗がありましたけど、歌ってるうちに楽しくてそんなの忘れちゃいました(笑)

家事をしてる時でも思わず口ずさんじゃいます。

このお歌を歌っている女性の声が癒し系の優しい声でとってもいいんですよ〜。

他にもたくさん動画があるんですが、この声を聞きたくて何回も見ました。

他の動画見ると、メロディが少し違ったり、歌詞が違ったり、いろいろありました。

自分が普段歌ってるのもきっといつのまにか自己流にアレンジしちゃってるかも。

歌詞なんかも自分で勝手に付け足してもいいかもですね^ ^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする