赤ちゃんと一緒に帰省

いよいよ2016年もあと少し。

今日からパパの実家に帰省です。息子にとってはお盆に続いて2回目の帰省で、初めてのお正月を迎えます。

福岡から熊本、ひどい渋滞にかかってパパは疲労困ぱい^ ^ お疲れ様です。

赤ちゃんも長時間の移動でかなり疲れたんじゃないでしょうか。

それでも、多少ぐずったりはしたものの、なかなかご機嫌でいてくれました。

ご機嫌とりは、主に動画。泣き止ませ動画 KINCHOタンスにゴンゴンCMやふかおひざふかふかの動画。今回も大変お世話になりました。

それにしても、赤ちゃん連れの旅は荷物が多くなりますね。冬は特にかさばるから大変です。

いろんなところに行きたいから、快適に過ごすための大きな車が欲しいなぁ^ ^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする