握るのが上手になってきた

少しずつですが、ものを握るのが上手になってきました。

近くにあるおもちゃを自分で握ってパクパクしてます。

危ないものを置かないように注意しておかないとですね。

何日か前には、メリーについてるラトルをしっかりと握って回るのを止めてました。壊れるのも時間の問題かも(^-^;

ラトルはマジックテープでくっついてるし、本体は結構重いので、倒れることはないとは思いますが少し心配です。

今日はIKEAのネコラトルの尻尾をスルメを噛むかのようにむしゃぶっていました。口で噛んでるラトルを手でグイッと引っ張って。。

そんなに引っ張って、歯茎が出っ歯の形にならない??って心配になりました。ちょっと気をつけて見ておこう。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする