イスを検討中

ダイニングに置くためのベビーチェア購入を検討中です。

赤ちゃんの居場所で書きましたが、少し前に大きな座布団を買って、リビングで使ってます。

我が家はリビングダイニングですが、ソファが邪魔してキッチンに立っていると赤ちゃんの様子が見えないし、赤ちゃんからも私が見えません。

今ダイニングテーブルのそばにはバウンサーがあるのですが、成長しまくった息子には少々窮屈になってきました。

それに、近頃寝てる赤ちゃんがぐずった時、抱っこ以外にもおすわりさせるだけで泣き止んだりします。

というわけで、ダイニングテーブルのそばに置くイスが欲しいなぁと思っています。

もう少ししたら離乳食も始まるだろうし、と思っていますが、まだ少し早いかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする