赤ちゃんの居場所

我が家の赤ちゃんの居場所は、ベビーベッド・バウンサー・リビングのソファー(パパとママがだっこ)です。

近頃、日中に起きてる時間が増えてきたので、リビングに赤ちゃんを寝かせられるスペースが欲しくなりました。

今敷いてるラグをプレイマットに変えて、ローテーブルを小さめのものに変えようと思っています。

そしてプレイマットの上に、大きめの座布団のようなものを置こうかなと。

ここ2、3日でものすごく動くようになって、ベビーベッドの柵も上げた方がいいくらいになり、そろそろ寝返りも打ちそうだし、今いろいろと迷い中です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする