おっぱい飲むの見てて!

今朝おっぱいをあげてる時、私が携帯を見たりテレビの方を向いたりすると飲むのをやめて私の顔を見てました。

まるで見てて!と言わんばかりに。

これって人見知りの始まりで、ママの顔を確認しているらしいです。

授乳中のテレビや携帯、良くないのはわかっていましたが、それでもなんとなくテレビつけてたり携帯見たり、してます。

けど今日のチラ見の感じを見るとやっぱりダメだよねぇ、と思ってしまいました。

これからは少し気をつけよう!

けど、ときどきはそのチラ見する姿が見たいので、たまによそ見してみようと思います(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする