写真撮影で失敗

ハーフバースデーを迎えたので写真を残しておこうと思い、お宮参りの時にもお世話になったスタジオアリスさんに行くことにしました。

おっぱいを飲んだ後少し時間は空いていたものの、いつもの感じで特にご機嫌は悪く無かったのですが、やはりいつもと違う場所というのもあって撮影中はややご機嫌ナナメに。。

3時からの予約だったのですが、お昼寝の時間にかぶっていたこともあり眠かったのがいちばんの要因だったような気がしています。

イスにお座りしていても周りのアイテムが気になるようでカメラの方は向いてないし、だんだんぐずりだして最後は涙を流して泣いていたのでどうにも可哀想になって。。ゴメンね( ;  ; )

スタジオアリスさんでは撮影しても気に入った写真がなければ後日改めて取り直しということができるので、今回撮って頂いた写真はとりあえずキープしておいて、アルバムにするのは保留しました。

これから年末になってしまうしパパとの日程調整もちょっと微妙。うーむ年明けにするか迷うとこです。。

次回はお昼寝も済ませた丁度良い時間を狙いたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする