お蔵入りのベビー服

福岡、ようやく涼しくなってきました。今日なんか少し肌寒いくらい。

最近まですごく暑かったので、息子の服は夏用の半袖ロンパース一枚で過ごしてましたが、今日なんかはさすがに寒い気がしたので少し厚手の物を着せようと思いました。

少し前にリサイクルショップで購入していたものがあったので着せようとすると。。足を通すタイプのものでした。

買う時は気にせず買ってしまいましたが、いざ着せるとなるとこれではおむつ換えがとてもとても面倒、ってことに気づきました。

残念ながらこのお洋服はお蔵入り。

なんであの時確認しなかったのか。。悔やまれます。次からはちゃんと確認して買いたいと思います(涙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする